2013/01/22

ブログはじめます。

 勉強仲間、24年組のオッサンの強い勧めもあったので、ブログはじめることにします。おそくなってスミマセン。
 

そもそもヒナガタをつくったのは、かれこれ2年前。URLだけ確保しておりました。一級建築士受験支援ソフトの合格物語でブログ大賞なるものがありまして、賞金目当てにブログ書こうと思ってはみたものの、ブログするにも背景やらレイアウトやらガジェットやらこりはじめたらすでに3日。まだ記事はなし。おまけに文章を書くのがスーパー遅いため(見られると思うと何度も文章いじりだす)これは勉強時間がなくなってしまうぞと思い、そのまま放置。

私はこの2年間の受験生生活を通して、ウラ指導さんや講習会など勉強仲間に出会い、すごく楽しく充実した2年間を過ごせました。今年、一級建築士となり、次はその活動、受験生の支援にまわりたいと思っています。

少しづつ、体験談らしきものをUPしていきますので、一級建築士をめざす受験生の方々のご参考になれば幸いです。

2 件のコメント:

  1. 師匠、参りました!オッサンです!
    初コメントいただきか?
    やったー!処女奪ったぞー!

    いきなりのシモネタスタートで申し訳ありません。
    思い起こせば、俺が学科通過できたのは、師匠の
    アドバイスが大きかった。
    やはり思い出す飯田橋の講習会会場の喫煙所。
    あの師匠の言葉がなければ、去年の学科通過は
    なかった。ウラ模試2回め61点。完全に心を
    へし折られてた。あそこからは、意地、根性、
    「気合」だった。奇跡を起こせた。

    是非、後進の為にご尽力ください。

    ■ ■ ■ ■ ■
    「コメントの記入者」がうまくいかない。
    Googleアカウントは、俺のアカウントで、娘が
    勝手にブログを作っていた!はじめて知った! 

    返信削除
    返信
    1. オッサンがニノラブwww

      シモネタトークを取り締まらねばならぬ、と昨日S嬢と意気投合してました。
      最近ブログでおおっぴらにシモトークしてるじゃないですか。あかん、あかん。
      「品を下げますよ、オッサン」byあ○さん

      やるな、ムスメ。将来が楽しみです。
      ムスメとは、父親の背中を見るのも事実。父親をいじるのも事実(笑)

      katuzoさん(弟)もいじられてるんだろーなー。関西はとくにいじり倒されそう(笑)

      削除